Teacher of SuperBall_kids

講師紹介 Teacher

かおF@B.jpg
三井 浩彰 a.k.a. F@BULOUS 

AND1 mixtapetour契約を目標に、
渡米経験もあるこの団体の代表
三井浩彰 a.k.a. F@BULOUS。

過去の渡米時には、AND1 mixtapetourの本場アメリカでのテストに合格。
出場したMemphisでのゲームでは目の肥えたアメリカの観客に自分のPLAYを認められた。
(その時の様子は全米で人気のスポーツ番組ESPNでも放送されました。)

その時の映像です↓↓

そして、Washington D.C.にあるBarry farmsというコートでアジア人として
初めてバスケットボールの試合に出場した経験をもつ。

このコートはシーズンオフ中のNBA PLAYERもPLAYする為に数多く訪れ、
ギルバート・アリーナスやケビン・デュラントそしてNBAダンクコンテストチャンピオンにも輝いた、ネイト・ロビンソン等がいます。

そしてその時マッチアップした相手はなんとネイト・ロビンソン。

今現在もアメリカのチームと契約するのを目標に地元名古屋を拠点に活動を続けている。

こちらも参考までに↓↓


そして現在PROLINEというチームに所属しており、

今年、東京代々木第二体育館で行われた

AND1 Mixtape tour 2009 Japangameにも日本代表として出場。


http://and1.jp/mixtape2009/players.html

詳しくはこちら

かおYAMA.jpg
山下 雄介

出身地/福井県 178cm80kg 1986年9月2日生 23歳
啓蒙小学校→大東中学→北陸高校→愛知学泉→GIFT→PROLINE

コメント/
小学校から高校まで全国を経験してきました。
そして今、プロバスケットボール選手になる事を目標にがんばっています。
SUPERBALLkid'sで子供達にバスケの面白さや夢を持ってもらえたらと思っています。
それによって、アメリカやプロバスケットへ挑戦してくれる子供達が増えて行ければと思っています。


2009年のフレーレッスンに参加頂きありがとうございました。

2010年もフリーレッスンを開催します。

準備のためにお時間頂きますが、
このホームページ、ブログで発表いたしますので、
今後も宜しくお願いいたします。

inserted by FC2 system