NEWS of SuperBall_kids


HOME > NEWS

2009-12-24

FREE LESSON を終えて。

この度のSUPERBALL kid's FREELESSONはみなさんのご協力のおかげで、
怪我や問題等も無く大盛況の内に終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

今回FREE LESSONという初の試みを経験し、
子供達への希望とともに、私共の課題もたくさん見えました。

そして、SUPERBALLメンバー全員で話し合った結果。

まずは、もっとたくさんの子供にバスケの楽しさを知ってもらうため。
そして父兄の方に私共の活動を知っていただくために、


来年度からのスタートを見送ります。


そして出来れば月に1度のペースでFREELESSONを再度行います!

前回来てくれた子はもちろんのこと、誰でもOKです!


ぜひぜひ、来年度はSUPERBALL kid's FREELESSONに一度お越しください。

※詳細は随時HPとblogにてUPしますのでよろしくお願いいたします。

代表 三井浩彰

2009-11-10

SUPER BALL kid's

このたび幼児、小学生、中学生を対象としたバスケットボールのスクールを開校することになりました。
バスケットボールのレベルアップはもちろんのこと、
バスケットボールを通して
子供達一人一人が自分で考え自分で行動できるように、
そして、ありあまるエネルギーをバスケットボールにぶつけて
道を踏み外さないように
色々なことを教えていきたいと思います。

そして開校するにあたり、百聞は一見に如かずという事で。(・◇・)ゞ

どのような物か知ってもらう為にFREE LESSONの機会を設けようと思います♪

来月(12月)に3回もしくは4回名古屋市の体育館で行います♪


今現在決定している体育館は

12月2日(水)18時〜21時

名古屋市立前津中学校 体育館

〒460-0011 名古屋市中区大須四丁目8番88号
↑こちらをクリックするとアクセスページにいきます。



12月9日(水)18時〜21時

名古屋市立山王中学校 体育館

〒454-0011 名古屋市中川区山王三丁目7番3号
↑こちらをクリックするとアクセスページにいきます。


現在上記2回の開催が確定しています。

(2会場とも駐車場には限りがありますので公共交通機関でお越し下さい。特に1回目の前津中学校は駐車場自体ほぼありませんのでご協力お願いします。)

こちらは無料ですので興味を持ってくださった方はお子さんと気軽にお越し下さい!

その際はお子さんは動きやすい服装と中履きの靴を持ってきてください。

あらかじめ人数を把握する為、

コメントもしくは superball@live.jp にメールを頂けるととても助かります。
(あくまで中学生までが対象ですので大人の方は当日PLAY出来ません。)

体育館の追加が決まりましたら再度告知させていただきます。☆

一人でも多くの方のお越しを待ってます!







今後インタビューなどして行く予定です。

inserted by FC2 system